よくあるご質問
多くのお客様から寄せられるご質問にQ&Aでお答えします。
お申込・ご契約について
- ウォーターサーバーの申し込み方法について教えてください。
-
インターネット、お電話、FAXの3つの方法がございます。
【インターネットでのお申込】
【お電話でのお申込】
フリーアクセス0120-976-134
(受付時間/9:00〜18:00[日曜、祝日、お盆、年末年始を除く])
【FAXでのお申込】
0857-32-6978
- ウォーターサーバーの契約にあたって、入会金・手数料・レンタル料は必要ですか?
-
入会金や手数料、毎月のレンタル料は一切必要ありません。
ウォーターサーバーのレンタル料は永久無料となっており、お客様にご負担いただく料金はお水の代金のみとなります。
ただし、2ヶ月以上お水の配送を中止された場合は、サーバー滞留課金として1ヶ月につき880円(税込)をご負担願います。詳しくは、ご利用規約をご覧ください。
- 料金の支払い方法はどのようになりますか?
-
クレジットカード決済のみとなります。
【クレジットカード決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MasterCard、NICOS、JCB、AMEX、ダイナースの6種類です。
※デビットカード・プリペイドカードのご利用は不可となります。
※法人契約の場合は以下のお支払いも可能です。
【口座引落し】
銀行、またはゆうちょ銀行から行えます。口座引落しの場合は、毎月末締め切り分を翌月27日(金融機関の休日等の場合は、翌営業日)にご指定の口座から引落しさせていただきます。
【代金引換】
代金引換手数料の330円(税込)~はお客様のご負担なります。
【銀行振込】
弊社指定の金融機関にお振込みいただきます。振込手数料はお客様負担となります。
- お支払い方法の変更をするにはどうしたら良いですか?
-
決済方法の変更は、フリーアクセス0120-976-134(受付時間/9:00〜18:00[日曜、祝日、お盆、年末年始を除く])にて承っております。
- 領収書の発行はできますか?
-
申し訳ございませんが、領収書の発行は行っておりません。
お送りさせていただく水の箱にある送り状の下部に貼付けられている「納品請求書」を領収書の代わりとさせていただいております。ご了承ください。
- ウォーターサーバーに最低利用期間などはありますか?
-
最低利用期間は、設けておりません。ただし規定利用期間内のご解約になりますと、サーバー引取送料、交換を希望するときは、サーバー交換料(メンテナンス料含む)が発生致します。
【規定利用期間と料金】
- Smartプラス
規定利用期間:2年/サーバー引取料:16,500円(税込)/サーバー交換料:8,800円(税込) - らく楽スタイルウォーターサーバー セレクト
規定利用期間:1年/サーバー引取料:16,500円(税込)/サーバー交換料:8,800円(税込)
- Smartプラス
- 初回に届くものを教えてください。
-
【ウォーターサーバー類一式】
- ウォーターサーバー本体
- 取扱説明書&簡単設置マニュアル
- ボトルシール台紙(シールを集めてもらおう。選べるプレゼント)
- 新規ご契約特典
【お水】
ご注文いただいた本数のお水+初回特典のお水2本
【書類】
- 案内(ご利用について)
- 各種決済申込み用紙 ※法人様のみ
- その他お知らせ
- 返信用封筒 ※各種決済申込み用紙同梱の場合
上記それぞれ配送元が異なりますので、お届け時間にズレが生じる場合がございます。ご了承ください